宣伝を手伝う

古くからの友人である竜伸と、ネットで長らくお付き合いいただいてる彰泰さんが関わったドラマCD「【おむにタク】壱−怒涛の道楽編」を買いました。
発売は四月だったのですが、ちょうど仕事に忙殺されてすっかり忘れておりました。


おむにタク(壱)~怒涛の道楽編~

おむにタク(壱)~怒涛の道楽編~

竜伸はジャケットの本文を担当(ドラマにもちょいと出演)。
彰泰さんはジャケット表紙・裏表紙を担当。
お値段は1000円。
中身はコント風味のドラマ4編と幕間フリートーク5編。


曲順
1.オープニング
2.『想像力∞七面堂子の帰り道』
3.閑話休題-1-
4.『絶叫魔人ギオンソージャ』
5.閑話休題-2-
6.『台風一家!』
7.閑話休題-3-
8.『病は気から』
9.エンディング


ジャケットの構成とドラマのパフォーマンスのどちらも、作りの甘いところはありますが、かなり面白い出来です。FMラジオ「青春アドベンチャー」などの番組を好んで聞いていた僕は十分に楽しめました。
値段もお手頃。オーディオドラマが好きな人ならば、買っておいてよいと思います。
トラック4がアイデア、パフォーマンスどちらも頭一つ抜けたクオリティでした。


身近な人には聞かせて回る予定です。


(追記)今amazonを見たら「在庫なし」でした。なんてこったい。