DDT

土曜日のこと。日中はいつものように掃除と洗濯。夕方から博多に出て、福岡交通センターにてマコト、ハセガー両氏と合流。、DDTというプロレス団体による路上プロレスを見てきました。路上と銘打ってはいますが、センター内の一部のフロアを借りてのパフォーマンスです。
プロレスについては、数年前から、たまにハセガー氏に誘ってもらって、何度か見てますが、今回ほど近い距離で見たことはありませんでした。何せ路上プロレスという性質上、あちこちに移動して試合が進むため、追いかける他の観客の勢いが凄くて、途中からは殆ど見えなくなってしまったものの、今まで触れてきた中では、もっとも間近で観戦した一戦でした。レスラーの体はいいですね。鍛え上げた人たちのボディを見るだけでも、いいもの見たという気持ちになれます。高木三四郎社長は、丁寧な人で好感触でした。
十分に堪能した後、マコト、ハセガー両氏と一緒に揚げ物を食べて、モスで軽く話をしてから解散。帰宅して、youtubeDDTの動画を検索したら、早速投稿されてました。仕事が速い。