はてな納め

2009年も残すところ四時間余りとなりました。
今年は色々とどん底の上半期と、上がり調子の下半期と、くっきり明暗の分かれた一年でした。
辛いことも多かったけれども、得るところを多く感じたと言うことは、おおむねいい年だったんだろうなーと。


さて、唐突ですけれども、はてなダイアリの更新は本日を以って終了しましてミクシィに引きこもりたいと思います。
それなりの頻度で連絡を取りたい人たちと、こちらでないと連絡できないという状況では全く以ってなかった(或いはケータイなどでやりとりもできる)ので、発信において細々設定できる方へシフトしようと決定した次第です。
はてなを使い始めて丸四年。ここは、いい場所でした。
皆様、ながらくお世話になりました。今後は、あちらでお会いしましょう。

それでは、よいお年をお迎えください。