全TRPG入場のガイドライン

元ネタはグラップラー刃牙です。
TRPGネタもこれ以外に幾つかバージョンがあるようで、以下のものは僕がかつて見たものとは違います。


「TRPGがしたいか―――ッ!?」
「オオオオオオッッ!!!!」
「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」


全TRPG入場!!


SNEは生きていた!! 更なる研鑚を積みフォーセリアが甦った!!!
基本!! ソードワールドRPGだァ――――!!!


汎用システムはすでに我々が完成している!!
CPキャラ設計 GURPSだァ――――!!!


変身解きしだい戦いまくってやる!!
愛とエゴ葛藤 ビースト・バインドだァッ!!!


ダイスの振り合いなら我々の歴史がものを言う!!
ダイスの暴力 バーサーク トンネルズ・アンド・トロールズ!!!


真のロードス島を知らしめたい!! リプレイ先行 ロードス島戦記コンパニオンだァ!!!


パソコンソフトは不朽の名作だがTRPGなら正直微妙なものだ!!
原作付の作品 ウィザードリィだ!!!


独自世界観は完璧だ!! 操兵&練法師 ワースプレイド!!!!


全種族のベスト・パラメータは私の中にある!!
種族数の怪物が来たッ アドバンスド・ファンタズム・アドベンチャー!!!


スケールの大きさなら絶対に敗けん!!
SFの凄さ見せたる 超初期作品 トラベラーだ!!!


詰め合わせ(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
一発ネタのピュア・システム RPG福袋だ!!!


東洋ファンタジーから異色作が上陸だ!! 幻想 ブルーフォレスト物語!!!


ルールを超えたお約束がしたいからヒーロー(フェロウが補佐)になったのだ!!
熱いケンカを見せてやる!! 熱血専用!!!


めい土の土産にSANチェックとはよく言ったもの!!
超常の恐怖が今 机上でバクハツする!! ホラー系傑作 クトゥルフの呼び声だ―――!!!


機動戦士ガンダムこそが最強アニメの代名詞だ!!
まさかこの作品がTRPG化されるとはッッ 機動戦士ガンダムRPG!!!


夢見たいからこれ引っ張り出してきたッ イメージ一切無制限!!!!
カードのドリーム(空想)ファイター ビヨンド・ローズ・トゥ・ロードだ!!!


オレたちは原作付ではない色々あって独自のものだ!!
御存知ド○ームハ○ター麗夢 ナイトメアハンターTRPG!!!


TRPGの本場は今やイギリスにある!! オレを理解する奴はいないのか!!
混沌の渦だ!!!


厚ゥゥゥゥゥいッ説明不可能!! 全3冊!!! 超データ量!!!
ウォーハンマーだ!!!


サプリメントは実際に使えてナンボのモン!!! 超実戦汎用!!
本家富士見書房からMAGIUSの登場だ!!!


笑いはオレのもの 邪魔するやつは思いきりツッコみ思いきり×(バツ)技能判定するだけ!!
ギャグ系RPG王者 ドラゴンハーフRPG


想像力を試しにセッションへきたッ!!
夢歩き判定 深淵!!!


精密さに更なる磨きをかけ “超膨大データ”ロールマスターが帰ってきたァ!!!


この蒸気に不可能はないッッ!! スチーム・パンク ギア・アンティーク!!!


グローランサ神話が今ベールを脱ぐ!! 古典名作から ルーンクエストだ!!!


きくタケファンの前でならコレはいつでも全盛期だ!!
燃える悪乗り セブン=フォートレス リプレイで登場だ!!!


バトルテックのルールはどーしたッ 戦争の炎 未だ消えずッ!!
シミュレーションもRPGも思いのまま!! メックウォーリアーRPGだ!!!


特に理由はないッ 仙人が強いのは当たりまえ!!
師匠にはないしょだ!!! 陰陽五行!
央華封神がきてくれた―――!!!


暗黒街で磨いた実戦魔法!!
サイバーパンクのデンジャラス・ワールド シャドウランだ!!!


サイバーパンクだったらこの作品を外せない!! 超A級SF メタルヘッドだ!!!


超一流ゲームブックの超一流のTRPG化だ!! 生で遊んでオドロキやがれッ
社会思想社の二部作!! アドバンスド・ファイティング・ファンタジー!!!


和風ファンタジーはこのTRPGが完成させた!!
演技主導システムの切り札!! 天羅万象だ!!!


古き定番が帰ってきたッ 
どこに残ってたンだッ ベーシックルールッッ
俺達は君を待っていたッッッ D&D赤箱の登場だ――――――――ッ


加えてGM逃亡発生にそなえ超豪華なリザーバーを4作御用意いたしました!!!


汎用特殊世界 TORGトーグ> !!


サイバーアクション トーキョーN◎VA !!!!


フォーセリアの別天地 クリスタニアコンパニオン!!


……ッッ  どーやらもう一作は出版が遅れているようですが出版しだいッ皆様にご紹介いたしますッッ


「アリガトオオッ」
「アリガトォ〜〜〜〜」
「サイコーだ〜〜〜」
「アリガトォォッ」

これが投稿されたのは2004年ですが、作品のチョイスが僕などにはかなりツボです。Wiz、混沌の渦、AFFが特に。
このテンプレートは該当ジャンルから35種選ぶので、何を持ってくるかで投稿者の経歴や好みがある程度見えてきて面白い。


ちなみに僕が初めて見たもので鮮烈に印象的だったのが、


難ゥゥゥゥゥいッ理解不可能!! 
トーキョーN◎VA!!!! ザ・セカンドエディションだ!!!
当時、このネタに対するシンパシーは尋常ではありませんでした。
だって本当に読んでもわからなかったんだもんよ。