これから仮眠する

こんな時間まで仕事してます。
もう一人も仕事してます。こちらは女性です。僕より一つ年上です。
仕事に関しては超がつくプロフェッショナルです。
彼女と僕とを対比するなら、彼女がゲルググJ、僕がジム寒冷地仕様ってなとこです。
つまり比べる意味がないくらい差があるってことです。
そんな彼女がなんでこんな時間までやってるかというと、元請けの担当がユースレスなのと、彼女の下の人間がユースレスだからです。
書いても詮無いことですが、人数が少ない上にできる人間とできない人間の落差が大きすぎる会社はどうかと思います、ホントの話が。


バッチファイルやマクロをこしらえても、「使い方忘れた」といって丸投げされたらさすがに怒ってもいいよな。聞いて自分でやりなさいよ。