Golden Lore

家系A(6人目)出身地:山岳 前職:猟師、薬草売り、墓守など
5人目はかなり粘ったものの、先日あえなく死亡。剣から槌へ変更したのがまずかったのか。6人目は墓守。武器はなぜかレイピア。


家系B(2人目)出身地:都会、前職:ごろつき
1人目は「剣術上級者」までのぼりつめた次の冒険で死亡。2人目は11回目の冒険を生き延びて現在「剣術初級者」


家系C(1人目)出身地:田舎、前職:農夫
初期登録キャラのなかで唯一のサバイバー。槌術上級者にまでなりながらも、武器を弓に変更して「弓術中級者」に。こちらに適性があったのか、成長が著しい。


家系D(1人目)出身地:田舎、前職:下級兵士
キノコと鉱脈のループに陥り、先日引退。最終称号は「剣術上級者」で最終装備は「剣」と「非常に出来の良い外套」。35回の冒険を乗り越え、33才目前だったのだがやむなし。よくぞ、ここまで生き延びたという思いもある。田舎出身系は家系Cと重複するので、この家系で新キャラを作る予定はなし。


家系E(1人目)出身地:海港、前職:船乗り
17回の冒険で「剣術中級者」にまでなった。これも成長が早いように感じる。