ソイジョイ美味い

アップルが特に美味です。
幾ら徹夜して空腹だからといって全種類買って食べる自分はどうかと思う。


4時間寝てから仕事再開してます。きついけど前進はしてます。
性能がゲルググJな先輩女史は変わらぬペースで仕事してます。この人は少しくらい休んでるんだろうか。
ところで、このゲルググ先輩はスレンダーで背が高くて眼鏡がよく似合う、世辞抜きで綺麗な方なのですが、同時に性格がおそろしくクールでシビアで隙がない人でもあります。話してみると優しい人です。でも「しょーもないことを言えば、即ち死」というオーラがあるように見えます。僕の弱気から生じる錯覚とも思えません。
実際、意味のないことは嫌いな人みたいで、無意味で人生の9割ができている僕にとってみれば「苦手意識ッ! 抱かずにいられない!」という人です。直の上官だったら間違いなく死ねる。
うちの会社が持ち堪えてるのはこの人と年配のベテラン三氏と自分(←これくらい言ってもいいと思う)がいるからなのですが、J女史の評価は社の内外問わず頭一つ抜けてます。
字面にするとフィクションの人物っぽいけど、これが事実なんだからしょーがない。
なんでうちにいるのかよくわかりませんけど、ゲルググ女史に抜けられたら会社は傾きます、マブな話。


それとは話は変わりますが
親しき仲にも礼儀ありといいます。
これは第三者の視点も含めての言葉なのだろうと思います。
はしゃぐのもいいけどさ、そこは密室じゃないのよ。見えないところでやっておくれ。