餅巾着は美味い

実家に帰ってます。おでんと明太子を食べて満足してます。
先週から、徹夜で仕事してたり、休日出勤してたりしてますが、僕は元気です。


書くことがないので今日買ったアフタヌーンのことでも、すごく大雑把に。
ラブやんが表紙。カズフサが二十代ニートから三十代ニートへ進化したという内容が相変わらず急所を突いてくるイタさで堪りませんでした。この漫画、ちゃんと登場人物に年を取らせてます。容赦ないなあ。
ヴィンランド・サガは10ページ程度しか載ってなくて残念でした。
ヒストリエは休載でした。案の定である。
スライダー、タイトルの意味に気づいたのは読み終えてから。絵が巧い、話も巧い。アンダーカレントを読みたくなりました。
樹なつみの漫画も読んでます。タイトル忘れた。
来月はおお振り9巻と巨娘1巻が出るので楽しみです。