まだ増えている

新しい登録ユーザのリストを見ると、なんだか見知った名前を二人ほど見かけたんですが。この人この人なんですが、間違いございませんか?
そしてブログにスタートの旨を書いてる高迫さんは発見できませんでした。というか思い当たるキャラ名がないのでわかりまへん。
LV20になったし装備をすべて新調したので、洞窟にいるクエストモンスターらしきあいつをぶっ飛ばしてきます。過去に四度戦闘して三度撤退、一度戦闘不能に追い込まれたのでそろそろ仕返しをしてもいい頃です。というわけで買ったばかりの九十五式軍刀の切れ味を試してきます。エモノ ガ イタゼ オレサマ オマエ マルカジリ(刀はどうした)


結果。鬼人剣二発で倒せますた。十秒掛かってないんですけど。
以前の苦労はなんだったんだろう……、いや、あの悔しさがあればこそ修行を重ね、武装を調えたのだと思えばいいか。
ともかくクエストを終了してクエストポイント入手。報酬で他のクエストもこなせちゃったのでさらにポイントを得ました。あと一点稼いだら、釣り場デビューです。


ネトゲがあるところにネトゲ漫画あり。
ネットゲーム内における体験や想像を基にした漫画作品はいっぱいありますが、DWCにもありました。
http://sesamix.com/garden/gomanga/http://garden.sesamix.com/内コンテンツ)
数本の予告編を発表されてから長らく更新は止まっておられるようですが、これだけでも充分楽しい。
なんといっても、ごま味(と書いてゴマミ)さんの雰囲気がよいです。


ちょっと冒険して主なき古城へ向かいました。
見事ボコボコにやられますた。
このゲーム、バトル物の少年漫画のような勢いで敵が強くなっていきます。
ホントDWCは地獄だぜ。