skype

skypeを導入して半月ほど経ちました。
気がつくと、リンクしている人の半数がスカイパーです。日本語だとファニーな響きですね、スカイパー。
先日は最大五人で会話してたのですが、途中でこの人が怖い話をしだすものだから、最後まで居残っていた僕とこの人は正気度判定の連続でした。まったく困りますね。
昂ぶる気持ちを鎮めるためにたらこキューピーの歌PVを見たら、朝までぐっすり眠れて寝起き爽快でした。ラジオ体操できるくらい快調でした。ありがとう、たらこ。(たらこキューピーとは何ぞやという人は公式サイトをどうぞ)
ホラー小説は読めても、人の体験談は聞きたくない。そうだろう、ジョニー?(誰だよ)