AAを楽しむ

一昨日に行われたWBA世界ライトフライ級王座決定戦の決着が物議を醸しまくりで、世間が賑やかしいことになってますね。
元挑戦者の日頃の言動、今大会での演出と内容のアンバランス具合、それらが混ざり合って爆発を起こした感じ。
そんでもって、世論をAA化すると次のようになるそうです。


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1086.html


定番のAAが揃いに揃って見応えあります。個人的にはクロ高ジョースター卿のが好き。
元ネタ知らないものでは25の爽やかに一撃かましてるのが笑えました。
元挑戦者は次の機会で世間を納得させられるよう頑張ってもらいたいもんです。


それにしても今年は、世界クラスの大会で笑える話が多いなあ。冬季オリンピックWBC、卓球と普通に面白いものもあるんですけどね。