時代遅れな生き様だぜ

テレビを持たない生活を送っているため(普段の情報源は新聞とニュースサイト)、特にエンターテインメント番組などは存在は知っていても実態を知らないという場合が殆どです。
そんな僕は昨日、仕事を終えて、歯医者に行って、本屋で何冊か買い物をして、家に帰ってからずっとこれを見てました。
http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane-index.htmlシマグニズム
http://kourick.net/monomane8.htmhttp://kourick.net/
テレビでは選手権8の前半戦を見たのが初めてで、妙に面白いと思っていたのですが、それが過去のものも含めて全部まとめて見られるなんて、いい時代です。
分からないネタのほうが多いけど雰囲気で笑っちゃうものも多い。落下で締めるのはいい発想ですね。一発芸の幕引きにピッタリのキレがあって。
EE男山口宇史の外国人シリーズ」と「グランジ佐藤大富士そば店員モノマネ」が特に好きです。博多華丸も外せません。R1ぐらんぷりで優勝したという記事を見たときはすごく驚いたけど、その前からここで注目されていたんですね。
それと落合の真似をしてる人がすごくツボに入ります。