aoiさん

高迫さんからバトンが回ってきました。
ちょうどエンドレスバトンの追加分へ回答したところだったので、その勢いのままに突っ走ります。
ところで、このバトンにタイトルはないのでしょうか?


……ってこれ、id:Ken-K:20060129で回答した「人間印象バトン」と同じじゃないか!


まーあれから二ヶ月弱経過しておりますし、せっかく回ってきたのだからまた回答してみましょう。
以前なにを書いたかなんて確認しません。過去は振り返らないぜ。
では改めて回答開始。

  • タイトルに回す人の名前を入れて驚かせてください。

    驚いてください。あなたが次のバトン回答者です。礼はいりません。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

    三年寝太郎、エロスびと、『妄想スル者』、ウホッ!いい男、彦龍ラーメン

    ……五つも挙げられませんが、年の割にアホな奴だと思われてるんじゃないでしょうか。未熟者でスマン。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    己の言動に覚悟と責任を持てる人。そういう意味で真心をあらわにできる人。人間だから、どこか間違ってることだってあると思いますが、それでも真っ直ぐに自身をさらけ出せる人はステキだと思います。その人と理解し合えるかどうかは、また別ですが。

  • では反対に嫌いなタイプは?

    卑怯者。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    具体的にこうなりたいというものは未だありません。今のところは、このまま進むだけ。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

    周りを見よ。倣うべき者は其処にいる。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

    aoiさん。釣り。鍵開け。クリス。海賊帽子。破壊。逃走。hosioくんの相方。

    5人も名前を挙げたら、あっという間に終わってしまいそうだからお一人のみ。


こんなところでどうかなと。