人間印象バトン

ねこちゃんのところからバトンがタッチされますた。
折角だから俺はこのバトンに回答するぜ!

  • 回してくれた方に対しての印象は?

    こまめで律儀な人

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

    茫洋、胡乱者。それと「子」じゃないですね。「奴」です。

  • 自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

    人間性とは、また大上段な物言いですね。簡単に書かせてもらうなら、誠実さ。思想だとか主義だとかは、各人の自由ですが、どういう根拠に基づいた言動であれど、赤心をあらわにすること。五つ書けということでしたが、これ一つだけとします。

  • では反対に嫌いなタイプは?

    見栄坊、嘘つき、卑怯者、自己中心性

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    具体的なものは何もありません。

  • 自分のことを慕っている人に叫んでください

    ありがとうございます。でも、もっと優れた人を探してください。

  • そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象付きで)

    ねこちゃんのところを見て回答する人が多いだろうからここはパスで。