孤独のグルメ ドラマCD

注文していたものが先日届いてました。
ジャケットは谷口ジローの書き下ろしだそうです。
それは嬉しいのだけど、パッケージの中身がCDと葉書1枚だけで、リーフレットも何もないのはちょっと寂しい。
キャラアニで注文すれば特典CDがついてきたらしいのですが、そんなこと知らずにAmazonで買っちゃいました。まあいいか。


井之頭五郎役は小山力也氏です。ゴローちゃんにしては、あまりに爽やかな語り口でした。
ブタとブタがダブったり、コンビニで買いすぎたりといった、ちょっと抜けてるゴローちゃんのキャラクターとは違う印象でしたが、これはこれで面白かった。
音だけでも食事の雰囲気がよく伝わってきて、聞いているとお腹が空きます。


というわけで次回のセッション時に、孤独のグルメを貸してくれたハセガー氏に、ディアブロ2のパッケージともども持っていきます。

ドラマCD 「孤独のグルメ」

ドラマCD 「孤独のグルメ」