大きな仕事が一つ片付きました

昨日、休日出勤で朝9時から夜11時半まで頑張った成果です。日曜休みだけは死守してますが、相変わらず、残業は物凄い事になってますね。日曜も洗濯して寝るだけです。たまにロードスを遊ぶくらい。
今日は今日で、また別の、ずっと放置していた大きな仕事に取り掛かっておるわけですが、昼休みに久々に本屋を覗いたら購読中の漫画の最新刊がいっぱいあったので、Giant Killingもやしもんラストイニングの三冊とアフタヌーン増刊を買ってきました。もやしもんは読むのに時間かかりますね。菌コーナーを読み飛ばせば早いんでしょうが、そうもいかねえ。
増刊は、「ハルシオン・ランチ」がお休みでがっかりでしたが、「純潔のマリア」があいかわらず面白いのでよいです。男色大流行のご時世だからサキュバスだけでなくインキュバスも作ろうぜ! でもオトコのカラダ見たことないから細かいところは靄で隠すぜ! という流れがよいです。
あつしくんも言っておりますが、石川雅之の描く女性キャラは目がパッチリとしてすごいですね。(女性じゃないけど直保と蛍も) その中にあって、流言氏一押しの亜矢さんは目力控え目でよい感じです。未だに「めぢから」という言葉に対して違和感が拭えません。「まぎゃく」はもっと受け付けない。「がんりき」と「せいはんたい」ではいけないのだろうか? 後者の二語がそのうち淘汰されそうな気がする。