ン馬ー大変

今週末の連休に仕事が入ってしまいました。土曜も月曜も潰れます。日曜は石に齧りついてでも休みたい。セッションだから。シナリオ作れてないです。時間ないぞどうしよう。
二日くらい仕事から離れて家のことだけしていたいんですけど、また一歩、野望から遠のきました。


チェックしていたやる夫スレが完結してまとめられたのでメモとして貼り付け。
あんそく やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第1話】
あんそく やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第2話】
あんそく やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第3話】
あんそく やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第4話】
あんそく やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【完結版】
馬名の適当さが笑えます。でもカッコよく見えるものもあったりして不思議。ジップデークレとか。
競走馬に関する作品というと「優駿」か「みどりのマキバオー」か「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」くらいしか思い浮かびません。しかも、どれも読んだことがありません。
でもなぜか、本宮ひろ志の「勝算」という漫画は読んでます。濡れ場に何ページも使ったり、武豊似のキャラが悪役だったり、色んな人が血管切れそうな表情で吼えていたりと、本宮テイスト満載でした。この人の漫画はたまに読むと面白いです。
暇になったら何か読みたいと思いますが、積んでるのを消火する時間の確保が先決です。


追記。前述の記事のコメント欄で紹介されていたこちら「http://www.geocities.jp/hyydp743/」を読んでおります。面白いのう。