思い切って

ウォーハンマーRPGサプリメントで未購入だった「武器庫」「生物誌」「貯蔵庫」の三冊をまとめて注文しちゃいました。イェーッ!(グリーンスキンっぽく)基本ルルブと魔術の書は持ってるので、これでシナリオ集以外は一通り揃うことになるぜ!
買うからには遊ぶしかないと思いますが、SW2.0がホットである上に、T&Tも蓬莱もエムブリオマシンも(ついでにMARS2ndも)待ち構えているという状況に、もう一つ新しいゲームをねじ込むのは流石に無理があります。というか自分が持ち込んだMARSはどうするんだと。
TRPGって幾つものゲームを遊ぼうとすると全然時間が足りませんね。分かっちゃいるけど買わずにはいられない! コレクターみたいになってしまうのは宿命といえます。

オールド・ワールドの武器庫 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

オールド・ワールドの武器庫 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

オールド・ワールドの生物誌 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

オールド・ワールドの生物誌 (ウォーハンマーRPGサプリメント)

略奪品の貯蔵庫 (ウォーハンマーRPG 冒険シナリオ)

略奪品の貯蔵庫 (ウォーハンマーRPG 冒険シナリオ)