色々買いたい

SW2.0のルルブとシナリオ集を舐めるように読んでおります。こないだのセッションでは相当にあやふやだったイメージが、かなり掴めてきました。そしてルルブ1巻の表紙が破れました。乱暴に扱っていたのが禍しました。ルルブは順調に増刷を重ねているようなので、エラッタが繁栄された版が出たら、買い直そうかと考えております。


aoiさんにアリアンロッドを薦められ、基本ルールブックだけでも買っておくかと考えております。
どうせならウォーハンマーのサプリで未購入のもの(「生物誌」「武器庫」「貯蔵庫」)も買おうかな。三冊で9000円弱です。どひゃー。
さらにハーンマスターというゲームも気になってます。基本ルルブが6300円です。こいつぁ参った。


面白そうなゲームは色々あるのに少しずつしか遊べない。TRPGはもどかしいのう。