運・リバース

帰り道、喉が渇いたので帰路の途中にある自販機でコーヒーを買いました。当たり機能の付いている自販機なのですが、過去五年間、この自販機で買って当たった例などありません。
それが、
「おめでとうございます! 30秒以内にボタンを押してください」
当たっちゃったよ。やるもんだねー自分。さーて何を買おうかな。
とウキウキしながら、しかし30秒しかないので大急ぎでペプシコーラをチョイス。
2本の缶が並んで取り出し口にあるのを見て、それにしてもこのKen-K、ノリノリである
コーラを掴み、続いてコーヒーをつk


ぅ熱ィッ!?


そう。HOTなのでした。
ちょっと! HOTって書いてねーじゃん!
飲みたくて買ったコーヒーがHOTで、今はどうでもいいペプシはコールド(まぁペプシが熱かったらイヤですけど)
なんでしょうね、このやり切れなさは。
そして僕は今ペプシを飲んでます。コーヒーは冷めてから飲みます。


世の中ままならねー!