ゆるい

月曜、火曜と帰りつくなり寝てしまい、深夜に目を覚まして少し本を読んでまた眠り、翌朝は目を覚ましたら出勤時間ギリギリという体たらくでした。気が緩んでおるようです。月曜の朝っぱら早起きしてイデオンを見た上に二日続けて長時間の打ち合わせに参加した反動かもしれません。打ち合わせって消耗しますよね。おまけに昨日はちょっと頭と喉が痛かったり(これは寝たら治った)。
また夏へかけて、何やらぼちぼち忙しくなりそうな流れですが、年度末〜連休前の地獄ほどではないので頑張ります。


Y.NAOさんに教えてもらった「Role & Roll」44号表紙。
http://www.arclight.co.jp/r_r/image/main-vol44.jpg
注目すべきは左上の眼帯ウサギです。子供が見たら泣きそうな表情です。銃を構えてるようにも見えます。どう見たって悪役です。
ラクシアのタビットもこんな感じで行きましょう」ということで見解の一致を見ました。
PC、NPCのいずれかでかは分かりませんが、こんな感じのタビットのマギテック/シューターが内輪で登場しそうです。
葉巻をくわえ、壁を背に「……用件を聞こう」と低く呟くタビットです。
タノシミダナー。