Like a workhorse

俺は馬車馬。バシャウマとカタカナ表記すると、そこはかとなく異邦人の趣があるぜ。
俺は今、猛烈に働いている。精確には先々月からのモーレツの続きである。ガッテンガッテン承知の助。
一昨日は2時に帰ったぜ。
昨日は3時に帰ったぜ。
じゃあ今日は4時まで仕事するかというと、そんなわきゃねーです。
たぶん日付が変わる前には帰るぜ。だってもう眠くてしょーがない。
そういえば宅配便が来ていたようだぜ。こないだ注文した「マルス2nd」のお届けだったようだぜ。
駄菓子菓子。受け取る暇ナッシン。
誰か俺の代わりにお受け取りになりやがってください(棺桶男口調)
サイコロを握り締めてセッションに立ち向かう日を求めて俺は今日もハードワーキン。家ーッ!


ホントねむいです。今一番欲しいのは頭を乗せた瞬間に完膚なきまでに男寝りに寝れて熟睡(重複)できるマクラです。