バトンです

およそ1年ぶりのバトンネタであります。ヒロさんからいただきました。ありがとーございます。
項目が4つ。実にお手軽なので、処理の合間に一気に書きますぞ。


1あなたのmixiネームとその由来は?
本名から来てます。もう十年くらい使ってます。「Ken」と「K」をハイフンで繋いでるのは、みつ氏の当時のHNを真似てのことです。


2あなたの現在のTOP画は?
mixiでは実家の猫。14歳のおばあちゃんです。母親が台所に立つと足元につきまとってにゃあにゃあ鳴いたり、足元で寝転んだりして炊事の邪魔をするのが日課。僕が実家の布団で寝てるとたまに布団の中に入ってきます。でも足元で寝るということを知らないこいつは、人の腹の辺りにでんと構えるか、足の間に割り込んで丸くなります。数時間経つと出て行きます。考えが読めません。
はてなプロフィール画像UOを遊んでいた頃、小町さんに描いていただいたものです。許しのある限り末永く使い続ける所存。


3現在表示されてるコミュニティを上から9つ。
ご覧の通り、はてなメインであるため、コミュニティには一切参加してません。今後、mixiをメインに据えたら参加することもあるでしょう。


4このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
山田くん→ヒロさん→僕と続いておるので、そこまで遡り、バトンを回されてない14人のうちから連絡のつきそうな人に回します。

  • Y.NAOさん
  • マコトさん
  • 流言さん
  • まっつん
  • HAMARAJAさん
  • 赤鴉さん
  • 蘇芳さん
  • みつさん
  • ねこちゃん

上野顕太郎のマンガの如く「よーしバトンに答えてやるか。ヒマだからな!」という心境のときにでも、どうぞ。