休みになりました

水曜は深夜2時まで仕事して、大きい仕事を一つ終わらせて、木曜から金曜にかけては徹夜作業でもう一つの大きな仕事を八割方終わらせました。このときは椅子を並べて2時間仮眠とっただけ。
で、色々ありまして、日曜(つまり今日)は休むことができました。土曜もそれなりに残業したけど20時であがり。
おそらくですが、休日出勤はもうない感じです(まだ油断できない)。今週はともかく来週からは残業も減らしていけそうです。


昨晩は22時に寝て、目が覚めたら7時でした。
気分スキリーで朝ごはんを食べて洗濯してさっきまで部屋の掃除をしてました。まだ全然部屋は綺麗になってません。
掃除は一区切りつけて、これから散髪してきます。