気がつけばプレイ歴一年

いつの間にやら登録から一年が経過していました。時が経つのは早いものです。
一年間、MVPを殆どフローさせることもなくコツコツやってきたお蔭で、キャラクターはそれなりに強くなりました。
アビリティ、スキル、熟練度は充実し、花カードもカトレアとローズはそれなりに確保。


前回書いていませんでしたが、半月ほど前に六度目のジョブチェンジを行い、再びドラグーンとなりました。
成長しきった飛竜がいて、1万近い槍の熟練度があり、さらに花カード満載なので、進行はかなり楽。
10レベル差のモンスターを相手にしてもどうにか勝ててしまうあたり、積み重ねを感じます。


当面はレベル99を目指してレベリングに励み、それから鍛冶合成にいそしもうと考えています。
いずれは上級装備を自分で作り出し、それを使ってみたいもんです。