地雷バトン(踏むな危険)

案山子くんところで踏んできたので回答します。
読んだら答えなけりゃいかんバトンらしいですが、そういう強制は好きじゃないので皆の分も僕が引き受けます。

_________________________ 
    <○√ 
     ‖  
     くく 
オレが止めているうちに他所へ逃げろ! 
早く!早く!オレに構わず逃げろ! 


☆1.生年月日は?
 1976年10月21日
☆2.血液型は?
 B型
☆3.今住んでる場所の最寄り駅は?
 博多南駅
☆4.好きな食べ物は?
 そば。パスタ。エビ。
☆5.嫌いな食べ物は?
 グリーンピースを炊き込んだご飯。 元々グリーンピースが苦手。これを食べなければ餓死するというのでもない限り避けたい。
☆6.最近のヤバイ体験は?
 車に撥ねられかけた。激務で集中力が落ちてるせいだ。
☆7.特技は?
 なし。
☆8.おっぱい派?尻派?
 何年か前まで断然オッパイスキーだったけど最近はヒップの価値もわかるようになった。わかるわかるぅ(←ここ港カオルっぽく)
☆9.休日の過ごし方は?
 掃除。洗濯。寝る。
☆10.最近観たアニメDVDは?
 何もありゃしません。
☆11.最近好きな漫画を五冊
 おおきく振りかぶってもやしもん、菜々子さん的な日常、ゾンビ屋れい子シグルイ
☆12.人生で最初に買ったCDは?
 Gクレフ「Pell~Mell
☆13.一番良く聴く曲は?
 近頃は何にも聞いてないんだぜ。
☆14.人生で最初に買ったゲームソフトは?
 アイスクライマーかな。
☆15.一番やり込んだなぁ、ってゲームは?
 Wizardry#1
☆16.今欲しいモノは?
 あたらしい布団。
☆17.童貞?
 バックバージンは大切に守ってます。
☆18.彼女欲しい?
 欲しいですねー。
☆19.結婚はしたい?
 したいですねー。
☆20.墓に持っていきたいモノ三つ。
 特になにもないです。
☆21.今の日本はドーヨ?
 問題も多かろうけど必死にがんばってる人もいる。みんながんばろう。俺もがんばる。
☆22.今あなたは崖っ淵で右手で親友、左手で恋人を掴んで支えています。助けるならどっち?
 肩が抜けてもいいからどっちも助ける努力をする。脱臼の痛みは波紋の呼吸で抑えます。
☆23.パソコンが無くても生きていける?
 生きていくでしょうね。
☆24.オススメのPCゲ-を三つ
 Diablo2はやっとくといいよ。他は知らん。
☆25.オタクだろ?
 おうよ。
☆26.今1万円が手元にあったらどうする?
 靴を新調する。
☆27.今何聴いてる?
 FM。
☆28.愛する人に一言
 お前を愛す Ice you(ゴエー)