アイアムだんご職人

ダゴン狩りは消耗が激しいので、城塞から森に移ってハンティング中。狙う相手はフレアシェルとグリナハトゥマーの二種。十種類のモンスターの中からこれらを探せばいいのでサクサク進められます。
事前にカトレアカードを大量購入して効果17まで揃えているため街に戻る必要がなく、ハンティングに集中できています。
そして、一ヵ月半ぶりに、四つ目のユニークを入手。これは使い道がないのでフリマに出してもいいのですが、街に帰るのは当分先になるので、買い手が付かないかも。そのときはIPに変えてしまうかな。
森では魔法のどんぐりもぼちぼち拾っていますが、カトレアカードのお蔭で食べることがありません。ところで、どんぐりはそのままだと渋くて食べられないらしいので、渋抜きをしてだんごにでもしてるんだと思われます。つまりレンジャーにしてだんご職人。ついでにコーヒーも作ってるかもしれません。いい感じだ。


それと以前、最終ジョブはガンナーだとか書きましたが、取り消します。あつしくんとはまた違った角度からレアシークを追及する形のキャラクターに仕上げることにします。