飛竜と釣りバカと一陣の風

ドラグーンでプレイ中のしんさんから、飛竜の卵が孵ったという連絡をいただきました。

画像は、しんさんの飛竜(赤ちゃん状態)現在、がんばって育てているとのことです。
竜の餌はネグレーヌ爺さんから買えますが大変高価なので、ドロップ品を安く売買するのがDWCの通例になっています。僕はあまり竜の餌を拾うことがないのですが、見つけた分はしんさんへ送ることにします。皆さんもよろしくどうぞ。
それと僕はハイドル超水を常時大募集中です。幾つあっても困りません。カモン。


パワーロッドを入手し、釣りのスキルが40を超えたあたりから、それなりの値段で売れる魚がぼちぼち釣れるようになりました。そうなると当然、釣りが面白くなってくるわけで、ここ二日はMVPが貯まっているのも置いといてひたすらガガザ湖で釣り三昧。どう見てもDWCというより釣りバカオンラインです。本当にありがとうございました。


そして気がつくとMVPが150点を越えていたので峡谷でレベリング。前回、峡谷のモンスターはうたれづよいと書きましたが、ファンガラードとマサロークアームズで威力を補ったら、四レベル差の相手でも鬼人剣二発であっさり沈むようになりました。鬼斬りの剣EXはもうしばらく要らないようです。
それにしても峡谷でドロップする宝箱の中身がひどいです。おまけにトラップでお金やMPを吸い取られます。もうここで開けるのやめようかな。