ポストフル回転

20点ずつ経験点を稼ぎ続けてレベルアップしてしまいました。解錠スキルもLV26になりました。我ながらよくやるもんです。
ずっと消耗しない戦闘を繰り返しているために園芸品とドロップ品が大いに貯まり、需要のなさそうなものはネグレーヌさんに叩き売り、倉庫に入りきらない分はポストに入れてあるわけなんですが、どれだけあるのか数えてみたところ、ポスト内の総数は148個でした。薬草とまひ消し草など2ダースずつ揃っているというありさま。ハクトウ豆も1ダースあります。ハクトウ豆はレアハント補正の効果を持つ料理の材料なのでレンジャーの皆さんには有用ですぞ、と自分で使うことがなさそうなサムライはここで宣伝してみます。