彼女できました

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このエントリを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このエントリを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
                  • -

というわけで今回のタイトルは見た人を騙すためのものでした。
こんなロクでもないエントリを立てたのは、以下のルールによるものです。



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

踏んだ人は強制で「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。

蘇芳くんの日記をうっかり開いてしまったために僕は陥穽へ落とし込まれたというわけです。
喩えるならエッドア人の策略で宇宙の彼方へ吹き飛ばされたキムボール・キニスンのようなものです。なに、そんなカッコイイものじゃない? まあキニスンな(最低な駄洒落)
足跡というのはmixiでのことなので、mixiユーザーでない方はフリーです。こちらに確認する術がないし。
mixiから飛んできた人もこのエントリ見るかどうかまではこちらには確認できないし、やはりフリーですね。
というわけで、ここを見た人に対してはなんら強制力が作用しないということです。チッ、驚かせやがって!などといわないように。


そして、この後バトン回答が続きます。回答の内容は以下の通り。


1.朝起きて最初にする事は?
 窓を開け外の空気を入れる。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 野菜ジュースを飲むこと。
3.好きな食べ物3つ
 そば。パスタ。エビを使った料理。
4.嫌いな食べ物3つ
 グリーンピース。激辛料理。もう一つはなんだろう、思い当たらないのでパス。
5.踏まれたくない地雷は?
 質問の意味がよくわからないのでパス。
6.最近1週間で嬉しかった事は??
 ホークスがプレーオフ第一ステージで勝ったこと。
7.最近1週間で悲しかったことは??
 ホークスがプレーオフ第二ステージで敗退したこと。
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 ヴィダルサスーンのプロフェッショナルスタイル。
9.お風呂で最初に洗うのは??
 頭髪。それから顔と体。
10.恋愛とは??
 一度は経験しておくといいかなというもの。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 昔なら自分が掌ではしゃいでいそうですね。
12.あなたの長所は?
 責任感はある方だと思います。
13.あなたの短所は??
 他者への好悪がストレートに現れる(それを隠そうとしない)ところ。
14.動物にたとえると??
 寝るのが大好きな犬。
15.弱点は??
 首筋と脇腹。
16.寝る前にする事は??
 携帯電話の電池残量の確認。
17.リラックス・ストレス発散法は??
 軽く体操をしてお風呂に入って、寝ること。自分ひとりのことなら、寝れば大抵のことは解決します。
18.大好きな季節は??
 秋。
19.好きな映画を3つ挙げて下さい
 「七人の侍」「ピンポン」「バック・トゥ・ザ・フューチャー
 次同じ質問されたら違う回答をしそうだけど、今回は、ということで。
20.好きな香水は?
 特になし。こだわるほどの種類を使ったことがありません。


……ということでした。
タイトルに驚かされた人はコメントでも残していってください。
ここから誰かに回すつもりもないのでテンプレは張りません。
まぁ答えてやろうという人はご自由にお持ち帰りください。