サムライ・クオリティ

レベル35になったので、aoiさんと高迫さんから武者の刀、クロムシールドを売っていただきました。また一段と凶悪な戦闘力を身につけたところで、クエストを一つこなすために主無き古城へ出動。ほんの五日ほど離れていただけなのに隔日の感があります。
そして戦闘開始。どいつもこいつも鬼人剣の一撃で吹っ飛んでいきます。とても気持ちいい。ストーマーを一撃で破壊できたときなど「リベンジ完了」と胸中に呟いたほどです。五分と経たずにクエストを済ませて街へ帰還。


高迫さんにはアイテム代にあわせて根性ナットゥの材料もお送りしていたのですが、かなり効果を発揮できたようで何よりです。
しかし遠征中に宝箱を七つも見つけるなんて経験、僕はしたことがありません。
30MVP使って宝箱が三つも出てこないなんてことはザラです。
いまだにシュランゼ高原の宝箱を二連続で解錠失敗するなんてのもザラです。解錠スキル19でもね!
これがサムライ・クオリティなんでしょうか。他にサムライいないからわかりませんけど。
でも戦闘であれだけ楽しんでいるのだし、それ以外にまで結果を求めるのはよくないのかも知れませんね。


小町さんがユニークアイテムのレイジアームを拾ったそうです。また一人レアゲッターがここに登場。
僕のところにもそろそろレアの一つくらい転がり込んできてもいいと思うんだけど、どうでしょうか神様。

                  • -

アカウント情報に、コロシアムでの通算戦績項目が追加されてますね。未参加なので空白ですけれども。