オレは追剥

古城の後半戦で出現するストーマーは、いつのまにやらポンコツロボットと呼ばれているようです。aoiさんとまっつんがそう呼んでいるので、いつのまにか僕もポンコツという名称で認識してしまっています。でもポンコツの割にビームはすげぇ威力なんですよね。過去に五回も転がされたサムライがいうのだから間違いありません。(後でこのくだり読み返して、先行者を思い出してしまった。懐かしいなあ、あれからもう六年になりますか)
そんな僕は、バルジエ熱砂でひたすらにファントムをぶち倒してレベル31になった後、今度は砂漠の白面郎、もとい砂漠の剣客ばかり追剥しまくっています。でも、宝箱から薬草しか拾えないというのは、どういうことなんでしょーね!?


レベル33目前ということでピコリーチャームを買いました。25000ゴールドと高価な品ですが、魔力+50はちょっと抗い難い魅力があります。これで鬼人剣をビシバシ連発できます。