回り道

昨日はシルギガースとインセクターを向こうに回して経験点の荒稼ぎを繰り返し、一気にLV19となりましたが、回復アイテムの出費が嵩んで、所持金が4000を切ってしまいました。派手な動き方をすれば物入りになるとは、このゲーム、よくできています。
仕方がないので、今朝方はシュランゼ高原へ戻って弱い敵ばかり倒してお金を稼ぎました。40匹倒して約3500ゴールドの収入。HP自動回復のお陰で帰還時にはノーダメージ状態。なかなか気分がよいです。経験点は800点しか入りませんでしたが、何せ少しでもお金を貯めておかないと解錠キットLV2も買えない始末なので、どうにもなりません。園芸でもお金がかかるしなあ。
まだ買いたい装備もあるし、その資金調達のためにも、今晩もお金稼ぎになりそうです。