ニッポンのステキな都道府県

ラーメンズのコント「日本語学校」シリーズをyoutubeで見ようとしたら時間帯のせいもあるのか読み込みに随分と時間がかかってしょうがなかったので、暇潰しにあつし君と音楽の話をしていたら、最初はボン・ジョヴィだオフスプだとかいってたのが、何故か(もなにも、あつしくんが水を向けたからだけど)電波ソング萌えソング - Wikipedia)の話になり、彼がこんな歌を見つけてきました。
一見、ゲームのテーマ曲かと見えましたが、オリジナルの楽曲でした。


気がついたら5,6回くらい再生してました。危うく洗脳されるところでした。あつしくんはとんだテロリストです。
久し振りに見た「日本語学校・イタリア篇」は面白かったです。「三日連続」「千葉!滋賀!佐賀!」(無理やり戻して締め)