むー

日が落ちても蒸しますね。参った参った。


先週書いた通り忙しくしております。
過去の日記を見ると、この時期は概ね暇を持て余しているようなので、今年は例年になく忙しい状況のようです。忙しいと当然のように帰りが遅くなるのですが、仕事がなくて首が回らないよりはいいですね。


昼休みに近くのCDショップをぶらついていたら、ジプシー・キングスの「Tu Quieres Volver」を、女性歌手が歌っているバージョンが流れていました。さっき調べたら、どうやらサラ・ブライトマンがカバーしたものらしいです。ジプキンのボーカルによる泥臭い唄い方が記憶に焼きついているため、ものすごく涼やかで新鮮でした。というか丸っきり別物。