Sguy & the Family Stone

先日、Carlitoについて書いたときにリンクを張った蛙男商会ですが、そこで「菅井君と家族石」というシリーズが公開されています(商品化に伴い現在はシリーズ中の三作のみ公開)
http://www.kaeruotoko.com/sugai_character.html
タイトルはSly & the Family Stoneをもじったものです。知ってる人は一目で分かりますね。まぁ僕はバンドの名前しか知らなくて、楽曲は聞いたことがありません。
ともかく、これが面白かったので弟にメールしたところ、「BECKでこのバンドがたびたび登場しているので、今度ベストを買う」と返ってきました。一通り聞いたら貸してちょうだいと返しておいて交信終了。
そういえばBECKも数年前から戌亥さんに薦められながら未だちゃんと読んでません。月マガでたまに読んでるくらい。これも併せて貸してもらおう。うむ。


Carlitoは相変わらずラジオでオンエアされまくりです(ラジオ局のパワープレイなのだと)