d2x

昨晩一時間と、今朝は早起きして一時間プレイ。今回はネクロで。
アクト3をクリアしてアクト4へ進行。
メフィスト戦は思いのほか苦戦しました。まさか手勢のスケルトン軍団があんなに簡単に壊れることになろうとは。大幅なスキルブーストのお蔭で、スーパーユニークを相手取っても楽に勝つほど強化されているのですが、アクトボスは甘くないのですな。
それとnezはどうやらノーマルでも物理攻撃を無効化する敵が出現するようで、こういう相手だとスケルトンは何もできなくなります。ローグ傭兵はこれに対応できる装備なのですが、一人に任せきりだと時間がかかってしょうがありません。そろそろ骨槍を覚えるべきなのかもしれない。というかレベル39にもなって自身に攻撃手段が何もないのは問題ですか、そうですか。