あれこれ

前日の少女漫画経験値を、他の人にも回答してみてくだされと持ちかけてみたところ、先ずまっつんが回答してくれたのですが、その結果はさすが女性というべきか、僕とは圧倒的な差のあるものとなりました。圧倒的じゃないか、わが軍は! まー、×の数が過半数を超えている時点で僕はこれに挑むべきではなかったのかも知れません。でも、このラインナップにはちょっと疑問もあったりします。大御所の数が少ないんじゃね? とか思ったり。
この手のチェックだと、少しばかり敷居が設けられているようなコアなジャンルで色々作れそうですね。エスエフ作家経験値とかHM/HR経験値とか。


エンドレスバトンの追加回答分、けっこうな数になりました。もうそろそろあちらも終わりの予感。