ブラインドタッチバトン

小町さんのサイトから飛んできました。見た人全員に投げ渡されるということだったので、回ってきたというより飛んできたという感じでしょうか。女子なげやり。
というわけで、男子なげやり一選手として回答してみましょうかね。文章を書くネタに飢えているのかも知れません。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】
ということだったので、まずは、チャーのギターをやるが如く、ダーッと書き殴ってみました(←グループ魂ネタ)
 次に見直してミスした箇所を赤色に変更。わかりやすくしてみました。
 では回答をどうぞ。

  • 生年月日を教えてください。
    • 1976年10月21日
  • TV番組と言えば何?
    • 家にテレビがないので何と言われても答えようがありません。実家で見たオーラの泉は面白いと思いました。江原啓之さんはいいですね。
  • カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
    • カッコいいのは中田ヒデ。かわいいのは絵馬(=エマ)・ワトソン。
  • 辛い食べ物と言えば何?
  • あなたのチャームポイントを教えてください。
    • 目元に泣き僕ろ(=ボクロ)があります。
  • あなたの虫に対する思いを教えてください。
    • 昔はよく捕まえて遊んでましたが、今は苦手。
  • カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
    • 十八番と言うほどうまくはありませんが、奥田民雄(=民生)はよく唄います。ダメ人間に優しい歌万歳。
  • 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    • ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
  • バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
    • この質問はパス。女子なげやりだから。

んー、固有名詞で引っかかりますね。こらしょーがないか。
泣きボクロのところは、大丈夫だろうと信じた結果裏切られたというお話。
5秒で打つべきところは5秒を0.5秒ほどオーバーしてるかも知れません。これはグレー判定です。
こんなところです。いかがでしょうか、小町さん。