パソコン買い換えました

五年に渡って酷使してきたマシンがいよいよ限界だったので思い切って買い換えました。これまではショップブランドの低価格品ばかり使ってきましたが、ちょっと思うところあってメーカー純正にしました。モニタも液晶に変更。
先日受け取ったのですが、最近のパソコンはモニタも本体も軽いですね。持ち運びや取り付けはホント楽になりました。
VISTAのデスクトップはやけに綺麗すぎて落ち着きません。それと附属ゲームが進化してて笑いました。マインスイーパがアニメーションする……だと……?
パソコンはかれこれ十五年以上も使ってますが、大して知識も技術も身に着いてません。蓋を開けてもメモリやドライブの増設と掃除くらいしかしたことないのです。ファミコンを遊んでた頃と変わってないってことです。
ところでHDD容量が標準で1テラもあるんですが、使い道が思いつきません。