仕事すんごい頑張ってます

それで、そのせいかどうか知りませんが、携帯電話をなくしました。マイガッ!
昨日会社を出てから家に帰り着くまでの間になくしたらしく、なくしそうな場所がバスの中とスーパーのどちらかなので、運がよければ出てきそうな気はします。家にないのは確かなのです。
ロックはしてるので悪用されたりメールを見られたりといった心配はないし、普段から携帯を殆ど使わない生活なので実をいうとあんまり困ってはいない……と打ってる途中ではたと気づきましたが、携帯のカメラで撮影しまくった実家の犬と猫の写真がこのままだとロストしてしまうのです。ぐおおおおおおお! まっつんから貰ったクロシェの写真もだ、うおおおおおおお!


と騒いだところで四次元から携帯電話が降ってくるわけでもないので午後の仕事に備えてねます。グッドナイト!(誤用)