ゼノギアス

十年近く前、ブラザー赤鴉にサントラを聞かせてもらって以来、かなり気に入っておりました。
それから数年、聞く機会がなかったものが、突発的に聞きたくて堪らなくなり、矢も盾も堪らぬ勢いで注文、本日受け取りました。
「海と炎の絆」「導火線」「盗めない宝石」「死の舞踏」「紅蓮の騎士」あたりは、タイトルを見ただけで直ぐにメロディを思い出せます。


アレンジアルバムも一緒に買いました。参加アーティストのリストを見てみると、上野洋子吉良知彦の名前がありました。
むう、ZABADAKも久し振りに聞いてみたくなった。


ともかく今夜はゼノギアスの世界に浸ります。
ちなみにゲームは遊んだことありません。