遊んでないゲームの話

ここ最近、TRPGセッションに参加した以外はゲームしてない本も読んでない、娯楽は何処へ行ったというような生活であります。


DragonWarcry
半月ほど放置してます。かつてないほどMVPがフローしてますが、そんなこと気にしてられません。装備の修理とポストの整理だけしてます。


ガロワのダンジョン
食料を3000日分持たせてダンジョンに放り込んでいたら、200日くらいで終了してました。何やっとるんだ、こいつはと冒険の記録を眺めたら、アーマーイーターに鎧を食べられて泣く泣く帰還した模様。しまった。防具を買い直す資力がない(全部食料に突っ込んだから)そういうわけで肉体労働させてます。HPはアホみたいにあるので、僕の仕事が暇になるまで持ち堪えてることでしょう。基本が放置ゲームなのでこれは問題なし。


The Golden Lore
相変わらずけっこう死にまくってます。これはガロワ以上に放置型(ゲームですらない)なので全く問題なし。