なんとかメーカー系

四字熟語メーカー
○○メーカーの一つ。てけとーな単語を組み合わせて四字熟語っぽいものを生成するというものです。
ネタがないときには、こういうのを扱うのもようございますね。


さて、
HNだと「悲恋美人」
本名だと「誘惑下手」
でした。
弟は「調整王子」、父親は「迷走限定」、母親は「告訴下手」でした。どういう家族だ。


その他、知り合いの名前を適当に入力して結果を見てみましたが、どうも用意されている語彙が乏しいように思います。同じ単語が直ぐに出てくる。
もうちょっとパターンが増えたら楽しめるんじゃないかな。
とはいえインパクトは中々のもので、ミチルとかものすごい結果でした。あまりにあんまりなのでここには書けない。