どっどど どどうど どらぐーん

レベル96になりました。まだ黄泉の宮殿へ入る条件を満たしてないので、レベリング相手はずっとバハル。時間がかかりすぎです。スピアオブワイバーンを装備できるようになるのは日曜かな。

飛竜のカバーリングと神眼の組み合わせで、戦闘では非常にうたれづよいです。以前、神眼の効果で四、五回に一度は回避に成功すると書きましたが、今ではそれが三、四回に一度まで上昇していると感じます。今後、親密度を高めれば更なる効果が期待できるかも。計算に組み込める頻度ではないけど、支援攻撃やMP回復もありがたい。重武装が可能なこともあって、ドラグーンはとにかく安定感があります。飛竜のマスター化とレアハント装備の完成という大きな目標もあるので、地道に進めていきます。

DWCをスタートしてからおよそ九ヶ月、一緒に始めた人たちの中で現役続行してるのは三分の一ほどになりましたが、それぞれぼちぼち楽しまれてるようで何よりです。
あつしくんとまっつんが共にハイランダーとなってレアシークで鎬を削っていたり、
aoiさんがいつのまにやらランク7の鍛冶までこなせるようになっていたり、
あつしくんが轟雷を投入して作ったスターチスが効果4にしかならなかったり、
かけいさんが園芸スキルを極めて今は飛竜の育成に力を入れていたり、
あつしくんがラジスラヴァスに挑んで返り討ちにあったり、
しんさんが実は釣りスキル3だったり、
あつしくんが拾うユニークは狙ったとしか思えない低補正ばかりだったり、
あつしくんは運気を呼び寄せる手段を講じるべきだと思います。風水とかで。
むむ、何を書こうとしていたのやら。


それと案山子君はさっさと自分のアカウント名を連絡すべきだと思った(まだゲームしてるのなら。メールかメッセでいいので)