篭城中

古城でレベリングをしております。HP自動回復装備を揃えた結果、目下のレベリング対象であるカディルウ相手に通常攻撃だけで押し切れる上に薬草が必要ないという、なかなか快適な状況です。カディルウも回復魔法を使って粘るため、1戦闘あたり20〜30秒くらいかかるのが面倒といえば面倒ですが。だから、たまにダムドピアッシングも使っています。
もうすぐ後半戦ですが、ポンコツロボットのストーマーは多分スルーです。あのビームの威力の前には自動回復も意味をなしません。ストーマーから楽にハンティングできるようになるのは、熱砂の前半戦が終わる頃かな。


周りを見ると、まっつんがアズライル首領に大苦戦していたり、高迫さんが悟りの境地に達してレアハントに専念しだしたり、いつのまにかあつしくんがエンディングまで辿り着いていたり。
そんな中、僕はまた一人の方をカルマートに勧誘してしまいました。ID登録だけ済まされたとのことで、参加できるとしたら年明けになるそうです。お仕事の都合でいつも忙しくされている方なのでゲームは緩やかに進められることでしょうが、ちょっとでも楽しんでくれると嬉しいです。