決戦前夜

武器を飛燕剣から鬼斬りの剣EXへ換えたことにより、素早さを大幅に失い、攻撃力を大幅に得ました。その結果、やたらと先手を取られるようにはなってしまいましたが、鬼人剣と死門剣の破壊力がこれまで以上の凄まじさになりました。5000〜6000ヒットなんてダメージを平気で叩き出すサムライがもう人間に思えません。峡谷のノーマルモンスターでは最強のヒュードラも三枚におろされる勢いです。
現在、サムライのレベルは79でして、一足先にエンディングへ到達したねこちゃんに倣い、レベル81になったら竜の地底宮へ突撃しようと考えています。MVPの回復を計算するに、日曜日の夜が決戦となりそうです。オラ、ワクワクしてきたぞ。


そして本日ザトウを初釣り+アイテム化。明日の遠征にはこれで作ったザトウサンドを携行します。