スピードキングは遠く

先日コロシアムが臨時に開催されていたので、またまた少し遊んできました。タイマン勝負では、飛燕剣を装備する自分より素早い相手に当たって愕然。スピードで悟空に上を行かれたバータの心境でした。もう少し装備を整えないといけませんね。

そろそろアクセサリをピコリーチャームから他のものに切り替える時期が来たようです。体防具をリィエルメイルに換える予定なので、アクセサリはヒールケープが一番好ましいんですが、かなり高価なので手が出ません。龍神の玉にしておくべきかなあ。サムライだし似合うかなあ。うーん。こんな風に悩んでる時期が一番楽しいものなのかも知れません。(1121追記:サムライはヒールケープを装備できないことを知りました)