最後は誰だ

神眼を覚えたサムライKen-Kが、ハンデン城塞で恐るべき身ごなしを発揮つつレベリングに励んでいると、かけいさんからメッセージが飛んでまいりました。
「レアを2個ゲットしました!(じゃじゃーん)」
「な、なんですとっ!?(貴族口調)」
ほぼ連続してレアを引き当てたとのことで、俗に「確変」という現象が、かけいさんのもとに起きたようです。
そんでもって、いつまで経ってもレアのレの字も拝めない僕とあつしくん(12人中でゲーム開始が最も早い二人)は俗にいう「ハマリ」のようです。
以下、魔剣士アツシマンとの会話
「こうなると、誰が一番最後までレアゲットできないかの争いになってきましたね」
「現在レア入手が0なのは……えーと、僕、あつしくん、aoiさん、高迫さん、ねこちゃん、しんさんの六人」
「これは本気で赤キラントを使うことを考えねば」
「危機感募ってきた」
「誰がm9(^Д^)プギャーと言われることになるのか」
「最後になった人はプロフィールにプギャーと書くこと」
「Kenさんに期待しております」
「ホントにそうなりそうでヤだね!」
「オイシイよ〜」
そんな美味しさはいりません。


今日はハンデン城塞でMVPを使い切るまで戦いました。
でもレアは出ません。
というか愛のポエムばっかり4つも5つもいらないんだよ!いやがらせか!