神眼までもう少し

ギルコンは接戦の末に青組の勝利でした。こういう展開は楽しいですね。白組は僅差で最下位となりましたが、これで今月の新規参加者が優先的に配属されるので、次回は期待できるんじゃないでしょうか。


LV45に到達したところで、aoiさんに「風斬り」(LV45で装備可能な刀)作成の依頼を出しました。三つの材料のうち二つは高迫さんに集めてもらっています。こういうのはネットゲームらしくていいですね。


解錠数は500を超えましたが結局レアは手に入りませんでした。いずれは入手するんでしょうけど、十二人中でのレア入手率は下位になるんだろうなあ。


同じくレアが手に入らない魔剣士アツシマンからメッセージが飛んで来ました。
「古びた防具を釣り上げました。これも珍品だからレアとしてカウントしていんじゃね?」
「却下だバカヤロウ」
お互いリアルラックに乏しい身として、もう少し優しさを前面に押し出すべきなのでしょうか。